mcat04’s blog

日々あった事や思った事を書いていきます

まとめて✌︎('ω')✌︎

こんにちは、私です。 昨日寝ちゃったので昨日とまだお昼ですけど何もなさそうなので今日の分もまとめて書いておきます。 お母さんに今思ってるこれからの事と今の事しっかりじゃないけど話しました。 すぐ泣くようになったのは中学で不登校になった時からだ…

なんとぉー

こんばんは、私です٩( 'ω' )و 今日もやっぱり治らなかったですね... 今月も残り少ないですが、目標『早寝早起き、規則正しい生活に戻して健康になる!』です✨ 毎月目標決めるのも面白そうですね、やってみようかな?(*´꒳`*) 何故か気分が良いんです。なんで…

こんばんは、おはようかな

こんばんは、私です。 寝れません(╹◡╹) もう4時です、さっきまでゲームしてました。 何してんだ私...って後悔っていうかそんな感じの気持ち味わう事分かってるのになんでなんだろう。 実はYahoo!知恵袋?でそんな質問して見たんです。 すると、鬱だったり…

今日もだー...

こんばんは、私です。 みんなはどういう風に毎日過ごしてるのかな?と考えてしまうめんどくさい癖が最近よく出てきてしまいます。 同級生がバイトしてたり、車の免許取りに行ったり、大学に進学したり... なのに私は後一年学校に行かなくてはいけなくて、留…

はじめまして

はじめまして、私です。 ここでは、日々あった事や思った事を残していければなと思います。 まだお昼ですが、さっそく今日あったことを書いていきたいと思います٩( 'ω' )و 昨日昼夜逆転をなおそうと夜寝る予定だったのですが、離婚弁護士が終わった後寝てし…