mcat04’s blog

日々あった事や思った事を書いていきます

こんばんは、おはようかな

こんばんは、私です。

寝れません(╹◡╹)

もう4時です、さっきまでゲームしてました。

何してんだ私...って後悔っていうかそんな感じの気持ち味わう事分かってるのになんでなんだろう。

実はYahoo!知恵袋?でそんな質問して見たんです。

すると、鬱だったりいい子なんとかってやつだったり他にも色んな病気の事や、励ましだったり経験してきた事だったり色々教えて下さいました。

勉強になったし、一度精神科?に行ってみようって気にもなりました。でも怖くてなかなか一歩踏み出せない感じです。

ぬいぐるみで良くする方法も教えてくださって、良いぬいぐるみはないので猫ちゃんに軽く抱きついたりひっついたり撫でたりしました。

前にもあったんですけど、嫌なことがあって布団で猫ちゃんと一緒に寝てて撫でてたり猫ちゃんに触れてたりそれだけで、喉のところとか苦しかったのがすーってなくなりました。

嫌なことがあったりストレス凄い感じることがあるとゲップが喉にきたときのような苦しい感覚があるんです。

不思議ですよね、癒されるってこういうことなんだって気付きました。

最低だけどこんな劣等感を感じるのも、全部病気だったら良いのにって少し期待してます。

だったら『病気なんだったら治る』って知恵袋の方も教えてくれたので治るし、私の今の悪い状態にも理由がつくし治そうっていう目標も出来るわけだから良いなって、クズですけど思います。

ももし、病院に行って何も異常がなくただの私の怠けってことだったらどうしたら良いか分からない。

その可能性がすごく大きいって思います。嫌な予感は当たるし私が願ったことなんか叶った事無いので。

そんな理由もあり病院に行くのが怖いんです。

逃げたいんです。私は。最低のクズです。

忍耐力がないんです。開き直ってる場合じゃないですね!

逃げるははじだが役に立つって良い言葉ですよね!ってすぐ逃げます。

くだらない話ししてないで、今日のこと書きますね。

あと、前が長引いたのでバイトの話しはまた次にします。クズですね

 

今日は朝6時30分には起きていたと思います。やっと直った!と携帯で時間を見たときに感動したんですが、いつもの癖、もうちょっと...が発動してそのまま12時ごろまで寝ていました。

起きてからは、歯磨きと顔洗って洗濯物洗いました。

その間に朝昼兼用のご飯を作って食べました。

食べ終わって洗濯物干して、化学チラッと見るだけで終わりました。

そこから横になって寝てたら妹が帰ってきて、グミを買ってくれてました。

妹と話して、お腹すくから寝るといって妹はねました。

7時ごろにお母さんが帰ってきてご飯を作ってくれました。

そして8時ごろにお父さんと弟が帰ってきました。

そこから今まで良く覚えてないんですけど、妹とお父さんとハムスター触りました。私の服の中に入ってきてくすぐったかったです。

疲れたので寝ます。

ではー🌞