mcat04’s blog

日々あった事や思った事を書いていきます

なんとぉー

こんばんは、私です٩( 'ω' )و

今日もやっぱり治らなかったですね...

今月も残り少ないですが、目標『早寝早起き、規則正しい生活に戻して健康になる!』です✨

毎月目標決めるのも面白そうですね、やってみようかな?(*´꒳`*)

何故か気分が良いんです。なんでかなー!

じゃあ、書いていきますね!

今日は明るくなってから寝たような気がします。そして5時くらいに起きたのかな、記憶があまりないんです。

それからおでんとパン焼いて蜂蜜つけて食べました!私、美味しかったら組み合わせがとかどうでも良くて(´・ω・)

だいぶ記憶がなくて妹が帰ってきてからお菓子もらいました。良い妹ですね!

それからまた妹とお父さんとハムスター触りました。

猫ちゃん興味津々なんだけど、鼻と鼻でちゅーしたら怖いのか逃げてしまいます。また見にくるんですけどね、かわいい(*⁰▿⁰*)

それから妹がメイクするのに目覚めそうなので、やり方があってるかどうか分からないんですけど私流で手伝ってあげました。

ここから今までゲームしたりTwitterしたりしてました。

それで同級生が浪人生になるってのを見まして、なんかホッとしました。仲間がいる!って感じで。今日はこんな感じでした。

 

ここからは、バイトの話しますね。

二つ目にしたバイトは、工場です。っていうと機械やらそういうのが思い浮かんでくるかもしれませんが、食べ物です。

そこはパートさんがすごく多くて、私のお母さんくらいの人だったり、私くらいの孫がいる人がいました。

そんな感じで大体のパートさんには可愛がられてました。一部にはやっぱり煩いババアが居ますね、どこにでもいるらしいですね。

そこははじめは5ヶ月でやめました。

長く続かないんですよ私。やっぱり忍耐力がないんです。

理由は色々あって緊張して汗がダラダラ出てきたり、それは我慢できるんですけど、やっぱり一部の人がなんかいってるんですよ。

私が覚え悪いせいか、ぐちぐち言われる理由聞いてないから良く分からないんですけど、挨拶すると独り言ブツブツゆったり。

しんどいなーってそういうのが重なって。

みんなはそういうのはあるけど、やりがいあったり嫌なことナシに出来るくらい嬉しいことがあったりする訳ですよね。

私の幸せセンサーぶっ壊れてるんだと思います。やりがいも嬉しいことも上回るくらいなんかあった事ない。

1人だけこの人だ!!って、憧れっていうかそういうの感じて懐いていたパートさんがいました。その人と話ししたり、一緒に仕事して褒められたときはすごい嬉しかったです(*'ω'*)←多分こんな顔になってたと思います。

もしかしたら私が可愛がられてるの羨ましくて言ってきてたのかな?面白いからそう考えておきます!

そして2回目、冬休みに入って12月の終わり頃から1月いっぱいまで働きました。

その時でもやっぱりありました。言われますね、嫌われてるなーって思いながら無視してました。

ハイハイ返事して嫌われない様に努めてもやっぱり嫌われる。運命ですね!

それで嫌いなのか可愛がってくれてるのか良く分からない人もいて、そういうのがしんどいですね。

可愛がってくれてる人が圧倒的に多いです。でもそうじゃない方は何かしら理由があって多分私が悪いんでしょうが嫌いです。

はい!こんな感じです。

ではー🌞