mcat04’s blog

日々あった事や思った事を書いていきます

まとめて✌︎('ω')✌︎

こんにちは、私です。

昨日寝ちゃったので昨日とまだお昼ですけど何もなさそうなので今日の分もまとめて書いておきます。

お母さんに今思ってるこれからの事と今の事しっかりじゃないけど話しました。

すぐ泣くようになったのは中学で不登校になった時からだなーと、自分の中でまとめている時は一滴も出ないのに人に説明しようとするとなんでか泣いてしまうようになりました。

今、気分が凄く下がっててこれが病気だったら良いなって思いながら書いています。

では、昨日のことから、

昨日は15時に起きました。それからパンを焼いてオレンジを切って食べました。

そこから夕方くらいまで覚えてなくて、夕方から妹の部屋の片付けを手伝いました。8割くらい私がやったんですけど。

ぐちゃぐちゃだった部屋がスッキリ綺麗になりました。

広くなった部屋でハムスターを床でお散歩させました。猫ちゃんにも挨拶してました。

夜に英単語の復習をしました。

結構覚えてたのでちょっと嬉しかったです。

次に今日の分書きます。

今日は10時に起きました。夢を見ていてユーチューバーのラファエルさんが出てきました。面白かったのでもうちょっと見てたかったんですけど、起きておかないといけないちょっとした用事が出来たので起きました。

それが終わって、お母さんが買い物から帰ってきて初めに書いた事を話しました。

きょうはここらへんで

ではー🌞